お宅訪問

 プラナリア:75
 峡楼姫  :62
 **** :33

仕事前のプレイは、アポ個別PTに乱入しての狩り。
少しだけテラノスくんと合流して、学園掘ったりしていた。
もう何をしたら良いのか輪からない状態…。
とりあえず、姫でOQポーションを600個作ってみたり(笑)

で、仕事から帰還後のinではギルドマスターがまだ残っていたので、メモ会話開始。
どうやらギルドの本部として作っているマイキャンプの増築中だったらしい。
ちょうど終わったらしいので、早速お宅拝見〜。

…………広っ!!!!

以前から広かったのだけれど、またさらに広げていた。
和室と裏口まで追加されているとはね…(笑)
ひとしきり、ネタで遊んでいたが、ふと気付くといい時間にw
マスターさんは、フツーに仕事だということで…。
大丈夫かなぁ?