いつの間にやら…

9月はどうも僕の好きな作家さんたちが活発に活動するらしい。
ってか、ちょっと重なってるなぁ…。
全部買えるかちょっと不安だが、何を置いても買ってる作家さんたちの本だからねぇ。

森博嗣のGシリーズ最新刊。
ちょっと小耳に挟んだんだが、このセンセは庭園鉄道の資金調達の為に小説書いてるんだよね…。
そうやって書けて、ちゃんと稼げるってのはすごいやねぇ。

4061824511τになるまで待って
森 博嗣

講談社 2005-09-06
売り上げランキング : 110

Amazonで詳しく見る
by G-Tools


全然ノーマークだった西尾維新のハードカバー新刊。
もう次はネコソギの下巻だろうと思っていたのに、いつの間に発売決定したんだろう?
トリスタにはまってから、この辺の情報収集がおざなりだねぇ。

4061824538ニンギョウがニンギョウ
西尾 維新

講談社 2005-09-06
売り上げランキング : 34

Amazonで詳しく見る
by G-Tools

一応、予約は開始しているものの、ちゃんと出るのか不安…。
今月のニュータイプ誌で何がしかの情報は出てるとは思うけど、どうだろうねぇ。

4048538810F.S.S.DESIGNS 1 EASTER;A.K.D.
永野 護

角川書店 2005-09-30
売り上げランキング : 209

Amazonで詳しく見る
by G-Tools