ダイジェストでどうぞ

〜8日:
NT誌を購入。ついでにシリウスの第2号を立ち読み…。やっぱり買うのはやめよう(笑)目当ては西尾維新のJDCトリビュートだけだからねぇ。ついでに各社で始まった夏の文庫フェアを物色。新潮社の金のyonda?は悪趣味だと思う…。今回気張ったのは角川書店。ブックカヴァーを2冊読むとプレゼントとなっており、しかもケロロ軍曹デザインがあったりして、目を引いた。結局まだ読んでいなかった乙一「GOTH」を購入〜。上下巻だからちょうどカヴァーもらえるしね。

9日〜13日:
帰宅後即トリックスター。寝て起きたら、出勤までトリックスター…(笑)10日の遅い時間に友人が訪ねてきても止めなかった…、とまらなかった…(笑)ごめんね。まあ、廃人に近いプレイ時間ではあるけれど、目標の40レベルまではまだまだ遠い…。なぜならば、プレイ時間の半分はおしゃべりに費やしているから…。まあ、コミュニケーションのツールというのが、本来の主目的であり、ゲームというのはグ○コのおまけというスタンスなんだよね…。共有することによって、コミュニケーションをスムーズにするという効果は、身をもって知った…。ってか、はまり過ぎだよな…。

この期間中に連絡を下さった方々、ごめんなさい…。
僕は遠い彼岸へ旅に出ていたと思っておいてくださいな。