消える人と始める人

幼なじみがいつの間にかブログを書き始めたらしい。まあ、ゲーム関係のみのブログで、あんまり僕が読んでもしょうがないのだけれど。まあ、何かと近況が分かるのは役に立つかな?アーケードの三国志大戦が最近のお気に入りらしい。ちょっとやってはみたいけれど、まあ、時間が無いから無理かな…。トリックスターもあるしね。で、最近更新がないなぁと思っていたアンテナ張っていたブログが休止されていたのを発見して、ちょっとショック。文芸系の記事が充実していたのでめちゃくちゃ参考にしてたのだが、残念だね。ブログというかなり手軽なシステムだけに始める人は多いけれど、続けるってのはやはりムズイ…。そういう僕も、最近はちょっと挫折気味だしなぁ〜。