Def Tech「Def Tech」

今更ながらデフテックを友人から借りた。「お前はコレを聴いて泣け!」と言われて渡されたのだが、どこで泣けと?とりあえず、ちょっと放置して今日車の中でかけてみた。やはり、4曲目の「My Way」が耳に慣れているので好きだね。それ以外は、イマイチ…。出勤途中で聴いていたら、ヴォーカルが耳障りに感じてしまう始末だったし(笑)季節的にはいい感じの曲なんだけど、今の僕にはソウルが足りないので、普通のヴォーカル曲のほうが好みらしい。サンボマスターやらピロウズが、ココロに届くんだよなぁ…。

B0006ZJCA8Def Tech
DEF TECH

ILLCHILL 2005-01-22
売り上げランキング : 11

Amazonで詳しく見る
by G-Tools