とりあえず目途がたったかな?

4840222932ジンクス・ショップへようこそ―ブギーポップ・スタッカート
上遠野 浩平

メディアワークス 2003-03
売り上げランキング : 3,890

Amazonで詳しく見る
by G-Tools

 シリーズ読破の目途がたってきたので、購入〜。この新刊の前までは読んでいた…ハズ。もうかなり忘却の彼方なので、定かではないんだけどね。5月分のアマゾンのキャンペーン割引IDが届いたので、頼まれ注文に紛れ込ませて注文したので1冊のみ。まあ、積読本がまだまだ山ほどあるからなぁ…。

 と、昨日買い忘れた「月刊ニュータイプ」をリアル書店で購入。やっぱFSSの連載が無いと、購買意欲が…とか思っていながらも買ってしまう自分はパブロフの犬やね。そのFSSで新刊の情報。と、いってもコミックスではなくて、永野護FSSデザイン集らしい。新作を含む190点以上のデザイン画と永野のコメントがついているとのこと。発売は9月頃で、角川書店から出版されるということなので、普通に書店で買えるっぽい。しかし、価格が約3,000円也というのは、高いかなぁ…。まあ、僕としては、間違いなく買うんだけどね。もっと高〜い資料集も買っているんだから、問題ないでしょう♪しかし、種運命の5大付録ってのが非常に邪魔だ!(笑)