FLOW「DAYS」

CDS「DAYS」もやっとこ到着。で、早速車に持ち込んで聞いてみたけど、エウレカで使われているOPのバージョンとはかなり曲の印象が違う。イントロがパーカッションから始まっているところが、大きな理由かな?で、さらにラップが入っているとはおもわなんだ…。簡単にカラオケで使えるなぁ…とか、思っていたけど一筋縄ではいかない曲だね。OPバージョンよりも、もうちょっとノリがいい感じで、こちらも好きだね。しかし、FLOWの他の曲にはあんまり興味が無かったりする…。まあ、結局CD買ったのは、初回限定で付いてくるエウレカのブックレットが欲しかっただけということで(笑)

B00092QTRWDAYS
FLOW KEIGO HAYASHI KOHSHI ASAKAWA Seiji Kameda

KRE 2005-06-01
売り上げランキング : 16

Amazonで詳しく見る
by G-Tools