「ファウストVol.5」

とりあえず、第1特集である上遠野浩平特集を読書開始。書き下ろし短編2作とJ編集長と西尾維新を交えた対談の途中までを読書。短編2作は、2人(?)の主人公それぞれの視点でひとつの出来事を書いた感じの作品。こういうヤツは、上遠野の得意技で処女作の「ブギーポップは笑わない」から続いている表現方法だよね〜。やっぱりこの人は上手い。文章にブレがないという感じ。第2特集であるノベルゲーム関連の記事は、まだ「ひぐらしの鳴く頃に」をプレイしていないので保留。とりあえず手元にはあるんだけどねぇ…。

4061795724ファウスト vol.5

講談社 2005-05-17
売り上げランキング : 394

Amazonで詳しく見る
by G-Tools