トップランナー「蒼井優」

映画女優という肩書きになるのかな?岩井俊二の「リリィ・シュシュのすべて」で初めて意識した人だね。そんなに綺麗でも可愛くも無い(ファンの人ゴメンネ)ありきたりな感じのする見た目だが、演技は迫力がある。上手いわけではないんだけど、普通の存在感っていうのかな?番組内では控えめな声で、淡々と語っていたけど、どうもそういうキャラではないらしいね。今年5本の出演映画が公開されるとの事で紹介されていたが、中でも注目は三木聡監督の「亀は意外と早く泳ぐ」かな?その前に「イン・ザ・プール」観ないとだけどね。

これからのゲストを見てちょっと驚いた。どうやらCLAMPが出る予定らしいけど、本人達がちゃんと露出するのか甚だ疑問。あとはやはり来たかの福井晴敏。この二組は必見だね。