4月の映画

  1. ローレライ」(劇場)
  2. コンスタンティン」(劇場)
  3. 阿修羅城の瞳」(劇場)

劇場での鑑賞作品のみな今月。終わる前に鑑賞できてよかった「ローレライ」。潜水艦モノはあんまり好きじゃなかったが、これは面白かったね。まあ、監督とか製作スタッフの所為だけど。要するに「ナディア」なんだよなぁ…(笑) かなり目を付けていた「阿修羅城の瞳」はまあまあ。前半は最高に面白かったが、後半は「これどうよ?」というCGのオンパレードに辟易。笑うところじゃないシーンで、笑ってしまうというのは、失敗だろう…。でも、音楽は抜群だった。やっぱり菅野よう子は凄すぎるやね。「コンスタンティン」については、まあ良いでしょ?(笑)