秋山瑞人「イリヤの空、UFOの夏」その2

さくっと、読了。キャラ等を掴んできたので、読書スピードがかなり上がった。っていうか、マンガと同じ感じ。職場で読んでいるので、ギャグシーンがかなり厳しかったりする(笑)作品を読んでいて気付いたけど、TRPGのメンバーがしきりに、「いらない子」と「婦女子」を連発しているのは、この作品を読んだからなのかな?と思い至った。作者の年齢が近いことから、言い回しに使われる例などがしっくりくる。読みやすさの原因の一つかな?続けて、「その3」をこれから読書開始。

イリヤの空、UFOの夏〈その2〉
秋山 瑞人

メディアワークス 2001-11
売り上げランキング : 4,301
おすすめ平均

Amazonで詳しく見る
by G-Tools