「ダ・ヴィンチ」5月号

気になる記事が一つだけ、ほりだし本のコーナーで取り上げられていた日日日さんのインタビューを熟読。『20歳までにあらゆるジャンルを書くこと』と、目標をあげていた。エンターテイメントとして高く評価されてきた彼の作風と、重点を置いて作りこんでいるキャラクターとがあれば、ジャンルってあんまり関係なく作れるんだろうなぁ…と。まだまだこれからだから、ジャンルを固定せずに書きまくって、一番良いものを書き続けるってのがいい方法かな?次回作は夏頃との事らしいので、持て囃された後の作品がどんなものか楽しみ。

ダ・ヴィンチ 05月号 [雑誌]

メディアファクトリー 2005-04-06
売り上げランキング : 3,047


Amazonで詳しく見る by G-Tools

さてさて、明日は何をする人ぞ?