「攻殻機動隊 S.A.C. 2nd GIG 」13巻

 最終巻をやっとレンタルできた。他は「げんしけん」3巻だけなんとか…。帰宅後に速攻で鑑賞。タチコマのシーンで泣きそうになった(笑)あそこで「手のひらを太陽に」をAIに合唱させるというセンスはすごいなぁ…。これ以上はネタバレかな?最終話、微妙な素子とクゼの関係、ゴーダの最後、そしてその後の9課と見どころたっぷりだったけど、終わり方がイマイチまとまってなかったのが残念だ。もう1話か2話の余裕があれば良かったのか、これくらい急速に収拾してしまったほうが良かったのかは、もしもの世界だからなぁ…。ラストのシーンは、原作コミックへと続くように終わっているのが良い感じ。桜の24時間監視…やってみてぇ〜(笑)

攻殻機動隊 S.A.C. 2nd GIG 13
神山健治 押井守

バンダイビジュアル 2005-03-25
売り上げランキング : 114

おすすめ平均
亡国のイージスに通じるものが・・・
寂しいかぎりです
攻殻機動隊(神山ver.)の主役はタチコマ

Amazonで詳しく見る by G-Tools