日日日「ちーちゃんは悠久の向こう」

 読み終わった。全体としてのジャンルはキミボク系ホラーになるのかな?10代で書くにはこなれた文章だという感じである意味、羨ましい限りだね。乙一っぽい作品だったというのが、まず感想。しかし、次の展開が読めないのに、しっかりと構成が出来ていて良かった。惜しいのは、もうちょっと中身がコユイ方が楽しめるかもしれない。やっぱり軽い感覚は否めなかった。主人公の年齢とか立場とか関係とかを考慮するとリアルな表現なのかも知れないけどね…。しっかし、物語で描かれている環境がそうさせるのだろうけど、登場人物の思考が強暴だなぁ…。「異世界の住人」って、誰も幽霊ですらも同じ世界(意識)を共有できるはずは無いから当たり前なんだけどな…とか、思ってみたり。


ちーちゃんは悠久の向こう
日日日

新風舎 2005-02
売り上げランキング : 3,166

おすすめ平均
人生はつれえなあ
自分を取り巻く世界と「ズレ」を感じて生きる人へ
読むべし!

Amazonで詳しく見る by G-Tools