呑み過ぎた…

akatsukihime2005-02-20

 呑み過ぎ…。食べなすぎ…。寝なさ過ぎ…。

今日は朝からハードで、睡眠時間2時間ほど。友人からの連絡で起床して部屋の掃除。それから友人と、スーパー銭湯へ行ってリフレッシュ。その後、今晩の買出しの為に今日参加する友人達が働いているスーパーへ買い物。「何食べたい?」とか、意見を聞きつつそれに合わせて日本酒をチョイス。帰宅後、準備に取り掛かり、午後8時30分頃からスタート。そして、終わったのが月曜午前4時頃…、だったと思う(笑)。

湯豆腐と、豆腐とマグロのづけ風サラダ。湯豆腐の後はだし汁に野菜と玉子を入れて、雑炊にして終了。ちょっと量が少なかったかな?焼き鳥買ってきてたのを忘れてたし…(笑)。ちょっと気張って、だしを自分で取ってみたりしたけど、イマイチ上手くいかずだったかな?後で、感想を聞いてみよう。