話題満載

 森博嗣のコミュでネタバレについてのトピが立っていたので、カキコ。この謎(?)は、シリーズモノを全巻読んだ人だけ核心に至るというとんでもない謎で、しかもどの作品にも絡む設定なのに過去の作品どれにも齟齬がないところは驚き。ミチルシリーズのアナグラムは、解いた人いるのかなぁ?
 それと、ピンキーのコミュは参加している人たちがかなりプロな人たちが多いみたい。プロの絵描きさんとかモデラーさんとかが参加しているので、何気に敷居の高さを感じつつ、ROMで終了していたり。今日のVANCE PROJECTのサイトにアップされていたお出かけ写真で、観たことのある名前がチラホラとあったね…。作品のレベル高いよ…。しかし、写真は時間をかけて撮りたいね。



さてさて、明日は何をする人ぞ?