今日も今日とて

 1円レンタルは終わったものの、1月いっぱいまで100円レンタルなので、アニメ祭続行中〜(笑)。漸く、一番お目当ての「攻殻機動隊 S.A.C. 2nd GIG 」の1巻と2巻をレンタル。と、「この醜くも美しい世界」の4〜6巻をレンタル。新作扱いの「このみに」を先に鑑賞しなければ。「ラーゼフォン」はレンタル中だった…。めちゃくちゃ中途半端な気になるところで切れているので、結構気になる。

攻殻機動隊 S.A.C. 2nd GIG 01
大塚明夫 後藤隆幸 山寺宏一 神山健治 阪脩 菅野よう子

おすすめ平均 
次の世代への布石
うひょ〜、待ってました!期待の新人君、参戦す。
確かに素晴らしい
限りなく完成されたアニメ
洗いと練りの時間が足りなかった?

Amazonで詳しく見る
   by G-Tools