なのか?「スキージャンプペア2」

 漸く到着〜。待っていたよ、この時を♪早速、PS2にて鑑賞〜。オープニングCGを観終わって、さて始まるかな?と思いきや、いきなり実写。何かと思ったら、佐田真由美萩原次晴の司会で、大会中継…。正直、いらない部分だね…。荻原は頑張っていたけれど、佐田真由美が、ヤル気なさそうだった(笑)。で、本編。前作のインパクトが強いだけに、さすがに無心で爆笑とまでは行かなかったが、面白かった。やはり、千葉レーダのナレーションが良い味を出してるんだよね。何故かエンディングテーマなんてものまで流れるし。歌はJanne Da Arc…。ジャンプ数は、19本。前回まともに飛ばせて貰っていない皇帝ビドヘルツルがまともにジャンプしているのが、まず驚き。カナダペアやオランダペアの下ネタジャンプは、解説つきでめちゃくちゃ笑える。で、甥っ子時代(笑)を築いた日本のペアは、今回はオカルトネタ…。ちゃんと年齢制限に引っ掛って出場できないハズの甥っ子も登場。と、盛りだくさん。年末に、良い笑いをもたらしてくれたね。オーストラリアペアの癒し系ジャンプに感謝(笑)。しかし、何故歯ブラシ…。

スキージャンプ・ペア オフィシャルDVD part.2 (初回限定版)

おすすめ平均 
面白いんだけど
発想無限大!
クリスマスに大爆笑できそう

Amazonで詳しく見る
   by G-Tools