「この醜くも美しい世界」1巻

 1円レンタル品。んでもって、ガイナックス作品繋がりか。久しぶりに、オープニングテロップで代表の名前を見たような気がする…(笑)。1、2話収録でひとまず鑑賞。内容についての評価はまだ下さない。この辺の「萌え」系はあまり見ないのだけれどねぇ…。*1でも、オープニング曲にちょっとヤラレタ。高橋洋子かよ…。最近の作品にしては、造りはそこそこかな?まあ、これから壊れていくのがガイナックスの作品なのだが、今回は原作だけみたいだから大丈夫でしょ?多分。

この醜くも美しい世界01(初回限定版)
水野愛日 川澄綾子 真田アサミ 私市淳 高田由美 佐藤竜雄

by G-Tools

*1:しかし、嫌いではない…(笑)。