アヴァロンの鍵2

 仕事終了後久しぶりに、24hゲーセン「チャンス」へ遠征。到着するも満卓で空き待ち。しかし、アヴァ仲間の一人が、徹夜でプレイ中だったのでそこでちょっとお話しながら待機。アヴァ仲間の中心人物で、デッキ構築論などではよく、指導してもらったりする友人。既に、E版*1はコンプしたらしい…(汗)。すでに、投入金額とプレイ時間が追いつかないやね。で、こちらは、対戦ではなく成長させ中のキャラで課題プレイ。と、そこへプレイ終了の友人から、ダブリカードをプレゼントされた♪何気に、貰ったカードの方が今まで自力で出したカードよりも多かったりするんだよね…(泣)。貰ったカードを踏まえてデッキ構築しなきゃね。

*1:12月に稼動した「アヴァロンの鍵2」で追加になったカード61種類