漸くネットに復活してきた感じ。他のサイトなんかにもちょっと目が行く程度の余裕が生まれてきたし、ブログも書き慣れてきた。しかし、ブラインドタッチできねぇ〜(泣)。HPはデザイン変更を念頭に置きつつ、ネタ増やし。ヒット数もちょっとずつ増えているのかな?一応、毎週金曜更新を宣言したので、その周辺は増えているみたい。まだ必要が無いけれど、お遊びでアクセス解析をしてみたり…。

 前半に福島の大内宿へと送別会を兼ねて遊びに行った。久々に写真を撮りまくり&ケータイでムービーを撮りまくり。保存だけして、後ほど編集。

 友人の結婚式があり、二次会の幹事もやっていたので、中旬くらいから準備に勤しんでいた。お礼に牛タンをいただく予定(笑)。