木尾士目「げんしけん」5巻

 今回も初版限定のしおりが付いております。前回はハズレ(当たりは斑目らしい)だったが、今回は当たりでしょ〜、多分。付いてきたしおりは「会長」でございました。根本的な話、大学のサークルで「エロ同人」ってやってよいのか?(笑)今日現在、この「はてな」の注目本に1位で君臨しているのは、どうなんだろうねぇ。この本は、完全にそっちの人たちの内輪話だから、そっちが分からないと笑えないような気もするのだが、一般の方のご意見を聞いてみたいね。って、読まないか…。修羅場の風景は、昔を思い出す…。まあ、当然のようにパソなんて代物は無かったし、オフセット本は作らなかったので、コンビニに張り付いてコピーしてホチキスで格闘していた思い出が…(笑)。

げんしけん 5 (5)
木尾 士目

by G-Tools