12月のWOWOWで

 12月のWOWOWは、見逃せない演劇がぞろぞろと放送される。まずは、気になっていた「ディファイルド」。大沢たかお長塚京三の二人芝居。これは、ホントに最近上演されていた作品なのでびっくり。次に「ドライブイン カリフォルニア」。松尾スズキのプロデュースで5月1日に上演された。出演は小日向文世に、小池栄子片桐はいり田口トモロヲと個性派ぞろいなので楽しみ。最後は、唐沢寿明松たか子の「浪人街」。時代劇モノは、気になる「髑髏城の七人」や、アニメ「サムライ7」、「サムライチャンプルー」などと最近流行中らしい。そのうちに、TVドラマでも月9に時代劇!とかになるんじゃない?(笑)

さてさて、明日は何をする人ぞ?