ハルカリ「音楽のススメ」

全体的な印象は「発展途上と経済成長」な作品(笑)。2ndアルバムということで、一応安定してきたかな?と。1stアルバムを出して、その後のシングルで伸び悩んで消えるアーティストは多いからねぇ。「発展途上」は、6枚目のシングル「BABY BLUE」の時に感じたが、ちょっとだけ大人な感じになってきたなぁ〜と、曲を聴いて思った。ユルイ系からちょっとだけ成長した感じ。「経済成長」は、参加しているアーティストの数が増えていることと、何気に谷川俊太郎の名前が入っているところ。なかでも2曲目「フワフワ・ブランニュー」をプロデュースしているTOTEM ROCKのかせきさいだぁー。かせきさいだーは大昔から好きだったので、おおぉ〜って感じ。もうちょっとしっかり聴くと、色々と感想が出てくるが、今はこんな感じかな?

音楽ノススメ
HALCALI O.T.F Kasekicider≡ Sinya Kogure RYO-Z DJ FUMIYA

フォーライフミュージックエンタテインメント
2004-11-24
売り上げランキング 158

おすすめ平均 
待ったゾ!ハルカリぃ★

Amazonで詳しく見るby G-Tools