血中「猫」濃度

 今朝見た夢が、めちゃくちゃカワイイ猫と戯れている夢…(笑)。猫大好き人間で、車で猫を轢いたら、一生車の運転しないと心に誓っているくらいな猫好き。「夢判断」だとどんな判断になるのだろう?後で調べてみよ。その後、何故こんな夢を見たのか分析してみた。猫好きだが、現在は猫を飼っていない。何故ならば、いつの間にか猫毛アレルギーになっているという驚愕の事実が、友人宅へ行ったときに判明したからで…。まあ、1時間くらいその部屋にいると、目が痒くなる、鼻水が止まらない、くしゃみがでる、皮膚が痒くなる等の症状がでる。で、今朝の冷え込みでくしゃみをして目が覚めた事実を突き合わせると、くしゃみ繋がりで見た夢らしい(笑)。…それにしてはいい夢だったなぁ〜。嗚呼、猫飼いてぇ。