ちょっとショックな…

 先日、ピンキー関連モノをネットオークションにて物色中に、現在製作中のラキピンキーが素人さん作成で売られていることを発見。見つけただけでもショックなのに、その出来がかなり秀逸。思わず画像を保存したくなるような感じでしたな。ピンキー関連の出展物が、かなり多くなっているような…。しかし、未だに価格が安定していない。それもこれも、発売元のGSIクレオスの陰謀ですかな?今まで出たピンキーの再販をするかしないかで、オークションでの値段の跳ね上がり方が変わってくる。再販予定の無いシリーズモノが、限定商品よりも高値で取引されている始末は、どうよ?最近周囲でも嵌った人が増え、逆にピンキーを在庫している店の数は激減状態で、新シリーズの発売も延期が続いている状態。発売元に頑張ってもらうしかないですな。

さてさて、明日は何をする人ぞ?