今日は楽器の日

 学生時代に散々通った会館に、久しぶりに遊びに行く事に。何をするかと言うと、楽器の練習。友人数人と楽器を持ち寄って、格安で借りられるスタジオでそれぞれ弾けない楽器を練習。このスタジオの最大の魅力は、値段とドラム。4時間の利用で、市場の約半値。で、草臥れてはいるけれどドラム一揃えがしっかりある。ドラムは叩き放題、シンセはいじりたい放題、三線は引き放題とまあ、楽しい時間でしたな。メンバーは入れ替わりになるが、定期的に練習会をしようということになったので、自宅でも練習をしなければ。ってか、ベースを買おうかと思案中。この未来のバンド、ベーシストがいないのでとりあえずやってみようかな?と。現在、中古品を物色中。
他のメンバーもかなり楽しんだみたいだし、中々有意義でしたな。

さてさて、明日は何をする人ぞ?