本日の衝動買い

  1. CLAMPノキセキ」第1号
  2. 「SWITCH」10月号

 やはり手が出てしまった「CLAMPノキセキ」。まあ、頑張って集めてみようかな?ってか、これ以上蒐集するのはかなりキビシイのですが・・・。
 中身をパラパラと捲ってみるも、「カードキャプターさくら」を読んでいないことに気付き(もちろんアニメも見てない)、「ふ〜ん…」で終了。
時間を見つけて、田中芳樹の寄稿文は、真剣に読もうかなと。
 「SWITCH」は、ジャケ買い内田裕也ファミリーの写真が表紙を飾っているので、ひと目惚れ。この写真を見ると、それぞれに凄まじい個性があるのに、みんな集まると不思議な纏まりがあって、「家族」だと認識できてしまうのはなぜだろうねぇ〜。

 さてさて、明日は何をする人ぞ?