本日の読了

森博嗣Φは壊れたね

Φは壊れたね
森 博嗣

発売日 2004/09/10
売り上げランキング 161

Amazonで詳しく見る4061823922
 今回、新書ではあったけれど2段書きされてなかったので、かなり早く読み終わったかな?
前にも書いたけれど、登場人物が変わった(書かれている環境が変わったのかな?)ので、キャラの把握がちょっと大変だったところ以外は、さすがに森博嗣!って感じの内容かな?チラッと出てきた犀川センセなんかも良い演出だったしね。ちょっと前の作品で調べなきゃならないことが出てきたのだが、手元に本が無いのが辛い。次回作「θは遊んでくれたね」が、待ち遠しいですな。しかし、この「ギリシャ文字」シリーズ?はデルタは使わないのかな?かすかに使っちゃってるからねぇ。