ピンキー改造計画

 ファイブスター物語を自身のライフホビーと心に決めてから、はや10数年・・・。書籍だけに止めようと思っていながら、下手なフィギュアに手を出してしまい、結局立体模型を作成することと相成りました。(逃げ口上)
まあ、ピンキーストリートという媒体あっての決定だから、あくまでも主体はピンキーのコスプレということで・・・(汗)
で、作成が順調に進んでおります。ついに禁断のパテ盛りを決行〜(?)。もう後戻りはできませぬな。形を成型して、ヤスリかけて、洗って、着色して、完成?かな?
 しかし、このピンキーストリートは嵌りますな。ここまで嵌る予定は無かったんだけどな・・・。まあ、それだけ暇なんでしょう〜。

さてさて、明日は何をする人ぞ?