さて、シールブックですが

 エヴァのシールブック・・・。何を今更な買い物であるが、一応利用目的がありまして。何かと言うと、ピンキーストリート!もう駄目ですな。救いがありません。むしろ、「見捨てて頂戴」って感じ。
大体、第1シーズンのBSアニメ夜話に取り上げられないのがおかしい!
未だにアニメ業界はエヴァの影を色濃く引きずってると言うのに、取り上げないとは何事かっ!(爆)そんなにテレ東に頼むのが嫌か!?(笑)視聴率より自社のプライド、それもこれも皆様の受信料で賄っております。(時事ネタは止めようね)
・・・話は戻ってシールブック。ピンキーに使えるのは20シートくらい在る内の2シートくらいかな。それでも全く使えないよりは全然マシなので大いに許す。

今日は一寸暴走がすぎたかなぁ〜。反省。

さてさて、明日は何をする人ぞ?