徒然

 今日、職場に行くと「今日休んでも、良いよ」と・・・。
台風が接近している事やらで、多分暇だろうという判断。
まあ、休めるのならとちょこっと掃除をして帰宅・・・するはずも無く、
とりあえず渋滞を避けるために時間つぶし。
その後、友人と良く行くゲーセンへ直行。
ちょこっとアヴァロンをして、だべってから帰宅。
ちょっとご飯を食べつつ、何故か今やっている「月姫」をちょこっとプレイ。
漸く人気キャラ(らしい)アルクェイドさん登場〜。というところで今日は止め。
寝ようかな?と思っていると、外から凄まじい風の音・・・。台風16号、迷惑じゃ〜。
まあ、いたって平凡で無為な休日かな・・・?

さてさて明日は何をする人ぞ?