2007-05-10から1日間の記事一覧

「らき☆すた」

う〜んと、この系統のアニメってそれほど見ないのだが、とりあえず撮ってみてお試しと思ったら案外イケタ(笑) 非常にツボを押さえた造りをしていて、絶妙に笑える。 ってか、ネタ古すぎな気もするのだが、ターゲットはどこを設定しておるのやら。 漫画のほ…

「地球へ…」

特に気になるものが無かったこの春のアニメ。 とりあえずという惰性で撮りためてはいる。 キャラクターとコンセプトデザインのお二人の力でなんとか見れてる感じかなぁと。 出渕氏はちょこっとずつ名前を見ていたので、それほど久しぶりな感じはないが、キャ…

ウエダハジメ「フリクリ」

フリクリ (上)GAINAX ウエダ ハジメ 講談社 2007-05-08売り上げランキング : 1072Amazonで詳しく見る by G-Tools講談社BOXで復活〜というのは予想外だった。 ってか、会員登録までしているのに情報が全く入ってこない事態は由々しきことかなと。会報誌も…

西尾維新「刀語」5巻

刀語 第五話 賊刀・鎧(ゾクトウ・ヨロイ)西尾 維新 竹 講談社 2007-05-08売り上げランキング : 15Amazonで詳しく見る by G-Toolsこの物語はある種、七花の社会性の成長物語として描かれているんだねぇ。というか、だいぶ先生を間違えていると思うが(笑) 1…

このところ

特に忙しくも無いはずなんだが、怠け癖がかなりついた いろんなことを放置してとりあえず生きてるって感じかなぁと ま、「絆」に関しては気力と財力をフル活用しておりますがね